スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月03日

今月の終わりに…

皆さんこんにちは、ネオディールです。
本日は皆さんに告知をと思いまして(=゚ω゚)ノ

今月の29日日曜日に、
我がチームモハビの運び屋は、
大阪住之江のBBGUNにて、
新メンバーになるかもしれない方々と、親睦サバゲをと予定しております(((o(*゚▽゚*)o)))
貸し切るわけではないので、もし参加してみたい方や、興味がある方は是非お越しください(=゚ω゚)ノ
モハビの運び屋は、メンバーを募集しております。
なので(=゚ω゚)ノ

他のサバゲチームの方々ともチーム戦をやりたいとも思っておりますので、そちらの方もドシドシご連絡お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  


Posted by ネオディール  at 13:26Comments(0)モハビの運び屋〜予告〜

2015年02月26日

チームメンバー紹介と、所属部隊の紹介(((o(*゚▽゚*)o)))


モハビの運び屋
〜チームメンバーと所属部隊の紹介〜
団長:ネオディール
使用装備:バレットM82A1、G36C、AK47、M92F、M19マグナム
モハビの運び屋の総チームリーダーで、元は、チームΩの隊長でした。

第零部隊<エンクレイブ>
隊長:ハンク
使用装備:VSR-10、MP5、サムライエッジ・STD、サムライエッジ・バリーモデル
私のリアル弟です。サバゲー歴は私と同じくらいです。アタッカーとしてはかなりの腕前です。

副隊長:スガタ
使用装備:P90
私のリアル従兄弟です。サバゲー歴は短いですが、なかなか隠密行動が得意らしいです。なかなか気配が掴めないので探しづらいです。

隊員:カワちゃん
使用装備:基本レンタル
スガタのリア友、まだまだ新兵ですが、これからに期待です。

隊員:銀狼
使用装備:AK47、M93R
私の友人で、サバゲー歴はなかなか長いです。フラッグ戦が得意でかなり隠密行動に長けてます。最近は仕事の都合上なかなか参加できないそうです。

隊員:マルコ
使用装備:デリンジャー×2、89式小銃
銀狼の友人で、元銀狼のチームメンバーでした、アタッカーとして活躍しています。現在転勤にて県外で、活動しているそうです。

第一部隊<キャリアーズ>
隊長:テルテル<テッサ>
使用装備:不明
キャリアーズの臨時隊長、彼が1番サバゲー歴は長いです。人当たりもよく、フレンドリーな小さなイケメン。

副隊長:アラタ
使用装備:M92F、M4A1カービン
キャリアーズの副隊長で、テルテルの友人、まだまだ装備も整えていないので、これからに期待です。

隊員:シェルマ
使用装備:不明
キャリアーズの新隊員、アラタの友人で、サバゲーは、今回が初めてだそうです。

第二部隊<ディバイド>
隊長:ゲパルト
使用装備:ショットガン系、M93R
私とテルテルの友人で、三馬鹿と言われてたなぁ(; ̄ェ ̄)転勤転勤なので、兵庫県に帰ってきたときのみ参加できる感じですね。サバゲー歴は短いですがなかなかいいセンスです。第二部隊は、彼のみですが、彼の友人を勧誘中で、入隊したら、第二部隊に組み込む予定です。

無所属と参加ができないメンバー

隊員:タカさん
使用装備:コンバットデルタ×2

隊員:ユキさん
使用装備:Mac10.オートマグ

隊員:イッシーブラザー兄
使用装備:UZI

隊員:イッシーブラザー弟
使用装備:スコーピオン

隊員:レイ
使用装備:M4A1、M92Fカスタム

です。
あまり参加できない方五人ですが、参加できるのを楽しみにしています。

以上が我がチームメンバーです。
これからも、さらに人数が増えていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにメンバー大募集しておりますので、どんどん待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  


Posted by ネオディール  at 21:41Comments(0)モハビの運び屋〜チームメンバー〜

2015年02月26日

動画投稿の実験( ̄▽ ̄)

私は、実は…(=゚ω゚)ノ
ニコニコ動画にて、3.4日前くらいに、サバゲ動画投稿してみたのですが、
思いつきでやったので、グダグダ感が、酷過ぎました。
ほかにも、動画はあげましたが、サバゲ実況は初めてでなかなか難しいです。
よかったら一度みてみてください( ̄▽ ̄)

腕につけてスマホで撮ったので、ブレブレのグダグダですが、それでもよければ、ゆっくりしていってください(=゚ω゚)ノ

サバイバルゲームチーム〜モハビの運び屋〜大阪遠征時
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25641279

です。(^O^)  


Posted by ネオディール  at 12:16Comments(0)動画記録

2015年02月26日

初めまして!ブログ移転して来ました!


皆さん初めまして‼︎
兵庫県で活動している。
サバイバルゲームチーム
モハビの運び屋と申します。
私総チームリーダーのネオディールと申します。

前までYahooブログで出していましたが、移転することにして、今回こちらに移りました。(=゚ω゚)ノ

私たちは、基本的に元は違う所で活動していましたが、今回新たにチームを、統合再編成し新たに立ち上げました!

新兵が多いので、装備もあまり揃っていないメンバーも多いので、これからドンドン揃えて楽しくやっていけたらなと思っています。

よろしくお願いします!

あとメンバーも募集中ですので、気楽にお声をお掛けください(=゚ω゚)ノ  


Posted by ネオディール  at 11:58Comments(0)初めにご挨拶‼︎

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ネオディール
ネオディール
モハビの運び屋活動記録用のブログとなります。現在ホームページ製作中ですので、もうしばらくお待ちください